6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ともなの趣味

相変わらず、ピンク、花柄大好きな ともな。
フリフリの服でもシックな色合いのものだと、
「かわいくないやん、かっこいいけど・・」などとのたもうて、
少々うるさい。

この日はしあわせの村に行くから、ズボンをはいていく様に言ったのに、
本人セレクトのこのファッションで行くと言って、きかなかった。



派手っすね!!
d0016392_2251792.jpg


ゆうたは何でもいいらしいが、最近は黒のスポーツウェアなどに惹かれるようです。
あんまり持ってないんですけれどね。
10月に入り、朝晩は寒いけど、まだ半袖にハーフパンツで過ごしています。
d0016392_22511848.jpg

久しぶりにお父ちゃんにキャッチボールの相手をしてもらっていたが、
「まじめにやらないで、お茶ばっかり飲みに行く」と叱られ、最終的には
泣かされていた。
楽しく遊びに来て、なんでそんな泣く羽目になるのかが、私には理解できないんだけど。
おとーちゃんよ、もっと、息子と楽しく遊べば?
おかげで、ゆうたはこの後、すっかりしょげてしまい、
いまいち私とも楽しく遊べなかった。

ともなは毎ペース。木の実を拾って遊んだりしていたけど、
なにより、おにぎりが最高よね。
d0016392_22512851.jpg

by go-kayoko | 2009-10-07 22:56 | かあちゃんのひとりごと