6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初デビューならず

昔から、肝心なときに熱を出すゆうた。

そういえば1歳の誕生日の直前に突発性発疹になって高熱をだし、熱性痙攣になった。
3歳くらいの時には本物のSLを見に行こうと計画していたら
前日に熱をだした。
5歳のときにはおたふくかぜで保育園の誕生日会に出られなかった。

などなど、保育園に行き始めた当初以外はあまり、発熱の記憶がないのに、
なぜかイベント前には熱を出していたっけ。

今回ももれなく・・・
運動会の前日に高熱を出しましたよ。扁桃腺炎で。
小学校初の運動会にはもちろん行けないどころか、のどが痛くて豆腐も食べられないと泣く始末。
あ〜あ。せっかく練習したのにね。
ざんねん。
by go-kayoko | 2009-10-07 22:47 | かあちゃんのひとりごと