6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー

夏休みの最後に家族でディズニーランドとディズニーシーに行きました。

ディズニー_d0016392_4114931.jpg


ともなは意外と激しい乗り物も大丈夫。
アリスのティーパーティーもこの通りの喜びよう。
(ゆうたが激しくカップを回しています)
ディズニー_d0016392_4121811.jpg
ディズニー_d0016392_4123676.jpg


が・・・
あまりに激しすぎて、最後にはこんな顔に・・。
ディズニー_d0016392_4125033.jpg

ちなみにこのあと、家族全員グロッキーになりました。
ゆうた、回しすぎだっての。

去年はいやがっていたミニーちゃんの耳。
ともなが「これ」といって離さなかったのはベール付き。
ディズニー_d0016392_4142931.jpg


ゴーカートも喜びました。
ともなにハンドルを握らせたら、左右にガツンガツンと振られて、
そのたびに本人は大うけでした。
ディズニー_d0016392_4153412.jpg


ともなが並べないと思ったのでファストパスが何枚か付いていて、
ショーも優先的に見られるプランを申し込んでいました。
キャラクターのランチもついていて、朝食でもキャラクターブレックファーストがあって、
こんなにキャラクターにあえたのは初めて。

そのときは「あーミッキー!!」「ミニーちゃん!!」と興奮して写真を撮っていたけど、
家に帰ってから冷静になって写真を見てみたら、
なんであんなに興奮して写真を撮っていたのかしら??と思ってしまう。
明らかに握手した手袋の中は、人間の手だったんだが・・。

これがディズニーマジックだったんでしょうねえ。

2泊したので、中の一日は朝一番に行き、昼間はホテルで昼寝して、閉園まで遊びました。
朝と夜は涼しいし、空いているし、楽しめて良かったです。
by go-kayoko | 2009-09-04 04:20 | おでかけ