6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私に元気をくれるこの人たち。

大好きなお兄ちゃん。
d0016392_4484995.jpg


妹のツッコミ。
d0016392_44916.jpg


大爆笑。
d0016392_449144.jpg


私、先日「いつも元気やねー。子供さんから元気をもらってるんやろうね」と言われました。
いままでそんな風に考えたことが無かったけど、確かにそうかも・・。

この前の祝日の夕方、急に仕事に呼び出された私。
大急ぎで夕飯の用意だけ済ませて、子供二人をお父さんに頼み、
「ゆうちゃん、ご飯食べといてね、ゴメン!!」と言うと、
「わかった、お仕事頑張ってね〜。」と手を振って玄関まで送りに来てくれた。
4歳頃まで私にベッタリだったゆうた。私が一人で出かけようものなら、ものすごい声で
泣き叫び、マンション中に泣き声がこだましていたのに、成長したんだなあ〜。
by go-kayoko | 2009-08-01 04:55 | かあちゃんのひとりごと